娘から親友への花冠♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

冬は好きですが、
冬の朝は……>_<…
なぜなら寒くて朝なのに夜の暗さ🌠
そんな本日も暗さとの戦いでした^^;

でも早起きはスズメさんに
勝ったかな^_^

今日は2.3年のネイル授業でした💅
がしかし、
学園祭終えダラけてるやん~ダウン

そんな日は雑談で気を引きます😁
で、持ちかけた技が
芸能人のカッコいいランキング^_^♡
ざっと15分みんなと
あれこれ芸能人議論し、
さっ!始めんで~😃
ッと授業開始でした^_^♡
まだまだ17.18歳可愛いですねニコニコ

先日長女の親友Yちゃんの
結婚式があり、その日の花冠を
アーティシャルフラワーで
プレゼントしました^_^音譜
ドレスがラプンツェル風だったので
先生に似合うフラワーを
チョイスして頂きましたラブラブ
Yちゃん喜んでくれてた😊

{75F31070-65B5-42CE-8EBA-BEF264BD45F8:01}

{D158F730-CDFC-467E-BFBC-AB7439807772:01}

そして…私は
Yちゃんご新居にマカロンタワーを
プレゼント^_^🌸
クレイで習ったバラを組み合わせ
ウェディングブルーリボンにラブラブ
{99553E7C-09ED-4583-896D-0795D8E9E81C:01}

最近、素敵な方々とのご縁が
重なりとても感謝しております🌸

これからも素敵な方々にパワーを頂き
そして自分も周りの方に
笑顔と素敵パワーを
お渡しできるよに^_^♡

今夜は冷え込むみたいですね✨
皆様、暖かくしてお過ごし下さい😊