駒魚←使ってみた(笑) | JYJ☆JEJUNG☆LOVE

駒魚←使ってみた(笑)



今日はチングちゃんたちからこれ頂きました~ニコニコ



LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI



駒魚~~~キラキラ

みんないい子ばかりでうれシア~~~ラブラブ

あっ子って一人はオンニやったあせる

ミアネヨ(;^_^A

それとチングちゃんからpinkyも届きました~音譜



LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI



これ食べました?

マシッソヨ~~~グッド!

私はミルクティがチョアヨニコニコ

タブレットより全然好きです。私パー

チングちゃんたち~~~ホントありが㌧音譜

次はすっぱムーチョエヨチョキ

それとファンミのエントリー完了しましたパー

チングちゃんたちと色々相談しながらニコニコ

今回はじぇったい行ける!!

みんなでじぇったい行こうじぇ~~~~



LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI



それとチングちゃんから教えて貰ったんですが~

ユノドラマがKNTVで放送が決定したようですね~ニコニコ

でも公式で確認出来ない・・・汗

でもとりあえず
 

12/23(水・祝)後7:40 ※1話先行試写


だそうです。

これはマジ楽しみ~~~~音譜

KNさんGOOD~~~~グッド!

高いだけの事はありますね~~~合格



LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI



う~~~ん。ユノモシッタ~~~ラブラブ!

てか私のブログにこんなにユノが登場したのって

初めてかも~~~笑

負けずにチームキティドキドキ
  

ハローキティ誕生35周年記念SP、キッズステーションで放送!
35周年記念ミュージカルTV初放送や記念グッズのプレゼント、
ジェジュン&ユチョン(from 東方神起)からのメッセージも!!

中略

このほか、pinzoo 35th ピンバッジコレクションなど、
35周年記念グッズプレゼントや
35周年記念イメージソング「COLORS~Melody and Harmony~」
を歌うジェジュン&ユチョン(from 東方神起)のメッセージも!

「ハローキティ誕生35周年記念!! ハロー!サンリオ スペシャル」
11月1日(日) 後0:00~後3:00  
※11月14日(土) 後0:00~後2:00、ダイジェスト版を放送!


またチラっとしか出ないんでしょうけどね~(*v.v)。

それともう一つ
 

倖田來未、布袋寅泰、BoA、東方神起、谷村奈南…
途上国の赤ちゃんを「Happy Birthday」で救おう

財団法人日本ユニセフ協会の呼びかけのもと、
レコード会社14社、音楽配信サイト3社、媒体社3社は
世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト
<Happy Birthday Download for Children>を
2009年11月2日より開始する。

◆参加アーティスト全109組(10月20日現在)

このプロジェクトは、趣旨に賛同したアーティストたちの歌う
「Happy Birthday to You」が、毎日1曲ずつ着うた(R)配信サイト
「dwango.jp (うた)」「music.jp」「mu-mo」にアップロードされ、
その楽曲をダウンロードすると、ダウンロード料金(1曲あたり105円)
から消費税および流通手数料を除いた収益全額が、音楽配信サイト経由で
日本ユニセフ協会へ寄付されるというもの。寄付金は、
開発途上国の赤ちゃんの命を守るための活動に当てられる。
たとえば1回のダウンロードで、ビタミンA欠乏症やはしかによる合併症を予防・
治療できるビタミンAカプセルを約90錠もしくは、
1錠で4~5リットルの水を浄化できる浄化剤を70錠提供できる。

<Happy Birthday Download for Children>へ参加を表明したアーティストは、

川嶋あい、倖田來未、後藤真希、Saigenji、SATOMI'、
東方神起、AAA、BoA、布袋寅泰、など計109組(10月20日現在)。
音楽配信サイトでのダウンロード期間は、各曲配信開始から1年間で、
<Happy Birthday Download for Children>については、
11月1日より日本ユニセフ協会のサイトや各音楽配信サイトでも掲載される。
また、J-WAVEの新番組「Happy Birthday for Children」では、
その日にアップロードされる音源をアーティストのメントとともに
毎日放送する。番組は11月1日より半年間放送予定。

誕生を祝う曲で子供たちの命を救おうというこのプロジェクト。
実際にダウンロードするもよし、ひとりでも多くの人に伝えるもよし。
音楽を愛する者として、それぞれのできる範囲で
参加してみてはいかがだろうか。



と言う事で載せてみましたパー

㌧たちも参加してるプロジェクト

正直韓流にハマるまで全くチャリティに興味無くて・・・汗

ジュンギもそうでしたが韓国の方ってこうゆうの積極的ですよね。

なので良かったら載せて広げて下さいねニコニコ



LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI


LOVE JE JUNG  LOVE JUNKI



チャ~~~そろそろオフ会に持ってく

ソンムル制作に励まねばチョキ