画像容量がいっぱいになりましたので
2号館OPENしましたキラキラ
是非そちらにもお越し下さいニコニコ









JYJ☆JEJUNG☆LOVE


JYJ☆JEJUNG☆LOVE

JYJ☆JEJUNG☆LOVE

JYJ☆JEJUNG☆LOVE

JYJ☆JEJUNG☆LOVE


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-08 15:14:45

引っ越しました^^

テーマ:ブログ


お引っ越しから一週間位経ちますが

こちらにもまだ沢山の方おこし頂いてるようで

ありがとうございますニコニコ

こちらの方は画像容量がいっぱいになりましたので

お引っ越しさせて頂きました。

お引っ越し先はこちら→JEJUNG LOVE二号館

こちらの方に是非お越し下さいませニコニコ


JJパーティ名古屋の方ですが

まだ申し込み受け付けていますので

東海地区のジェジュペン是非ご参加下さいませ音譜






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 

JJpartyIN名古屋のお知らせ

お一人様でのご参加も多数申し込み頂いてますニコニコ

メールお待ちしています(*^ー^)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-03 15:19:38

JJpartyIN名古屋のお知らせ

テーマ:JaeJoong


二号館にもアップしましたが

一応こちらにもアップさせて頂きますニコニコ


先月行われましたJJパーティ

大阪から始まり金沢・東京と全国で行われ

9月に広島で終わる予定でした。

が名古屋が入っていなかったんです

名古屋でやって欲しいと沢山の方からお声を頂いてるよと

yuuちゃん名古屋やってみないかと

ピクシーさんにお声をかけて頂きまして



JJparty IN名古屋

開催する事に決定しました~


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名古屋は 東京大阪と 内容ちがいます。

東京大阪みたいに規模大きくはできませんが 

みなさんが参加して一緒に作っていくかたちでやります

ジェジュンのおはなしいっぱいした~い

ジェジュンに愛を叫びたい という中部地方のかた

ぜひご参加お待ちしております。


日時 9月17日(土) 午後1時~6時

場所 名古屋市中区 ライブハウス

費用 3000円程度 (ドリンク スイーツ付き)


おみやげのグッズは 

これまでのJJ Partyとおなじものはご用意できません。

そして名古屋のPartyでは 収益が残らないです

だから ほかの場所でのPartyとは別と考えてください

名古屋は人数多くできないので 

JJオンリーぺんだけのご参加といたします



参加したいかたは

princessyuu0118@yahoo.co.jpまで

Subに 名古屋Party参加希望と書いて

お名前 参加人数   ツイアカウント 

ご連絡先(携帯番号など)

メール送信してください

参加者多数の場合は お断りすることもございますので

ご了承ください

 
ご参加いただけるかたに 振込口座 

会場詳細をおしらせいたします。

よろしくおねがいいたします

shelter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 



至らぬ部分もあると思いますが

精一杯頑張らせて頂きますので

沢山のご参加お待ちしていますニコニコ



この記事でこちらは本当に最後になります。

二号館の方もよろしくお願いしますニコニコ


JEJUNG LOVE 二号館
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-02 22:02:04

JJツイ☆BOSSティザー

テーマ:JYJ


いよいよ明日ですねニコニコ

BOSSnewティザー音譜






@SBS BOSS
撮影中、監督様と几帳面に
チェックをするジェジュン氏!
真剣でなぜかほほえましい姿...^-^


JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE

くうううううラブラブ!

かっこいいラブラブ

明日本当楽しみ( ´艸`)

んでたまらん。可愛いJJツイラブラブ



내일 수.목 드라마
"보스를지켜라"첫방입니다.
보고많이 웃으세요!
좋은시청률도지켜주세요~
明日水木ドラマ“ボスを守れ”初放送です。
見てたくさん笑ってください!
良い視聴率もお願いします~


내일 드라마를 많이봐주신다면 여러분이
원하시던 완전챙피한 롯데월드 셀카를
올리겠습니다ㅜ
明日のドラマ たくさん見てくださるんだったら 
みなさんが見たがってためっちゃ恥ずかしい
ロッテワールドの自分撮りサジンを見せたいと思いますT


챙피합니다ㅎ
恥ずかしいですw



これですね→JYJ☆JEJUNG☆LOVE


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

か・かわいい~~~(≧▽≦)

明日絶対見ます(*^ー^)ノ

写真アップ待ってるよ~ラブラブ

「BOSSを守れ」ファイティン!!


JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE




昨日もお伝えしましたが

画像容量が本当にいっぱいになってきました。

明日8月3日「BOSS」スタートと共に

お引っ越し致します。

長い間お世話になりましたニコニコ

二号館の方もよろしくお願い致しますラブラブ


読者登録&お気に入り登録よろしくお願い致します音譜

http://ameblo.jp/heroyuu0126/


ドキドキジェジュン今日も愛してるドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-01 23:07:07

~追記~ムウォナGIF☆BOSS予告

テーマ:JaeJoong




ムウォナが素敵過ぎてラブラブ!

久々gif作りましたニコニコ



JYJ☆JEJUNG☆LOVE JYJ☆JEJUNG☆LOVE




JYJ☆JEJUNG☆LOVE JYJ☆JEJUNG☆LOVE




JYJ☆JEJUNG☆LOVE JYJ☆JEJUNG☆LOVE




JYJ☆JEJUNG☆LOVE JYJ☆JEJUNG☆LOVE




JYJ☆JEJUNG☆LOVE JYJ☆JEJUNG☆LOVE


画像容量が本当にいっぱいになってきました。

8月3日「BOSS」スタートと共に

お引っ越し致します。

長い間お世話になりましたニコニコ

二号館の方もよろしくお願い致しますラブラブ


読者登録&お気に入り登録よろしくお願い致します音譜

http://ameblo.jp/heroyuu0126/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-01 15:53:39

【動画】良い朝☆JJインタビュー

テーマ:JaeJoong



今日は「BOSSを守れ」良い朝インタビューでしたね音譜

もちろん仕事でリアルタイムでは見れませんあせる

で今は削除されて見れませんドクロ

あううううSBSさん削除早いのよねあせる

なんかチングたちはあいぽんでなら再生出来る

見鯛なんですが私は出来ないんですよね汗

優しいチングちゃんが教えてくれましたニコニコ

こちらで見れます→DNBN

コマオヨ音譜

でも本当先が思いやられるよDASH!

その前に放送されたのは見れますよニコニコ







JJインタビュー音譜


テレビ劇場申告式JYJキムジェジュン"私は幸せ"


" 私は幸せ!"

グループJYJのキムジェジュン(25)がSBS新水木ドラマ
"ボスを守れ'でテレビ劇場で演技申告式を払う。
" シティーハンター "の後続で3日初放送するこのドラマで、
"財界のプリンス"チャムウォン本部長役を引き受けた。
昨年放送された日本フジTVドラマ"素直になれなくて"で演技したが、
国内のドラマ出演は初めてだ。"JYJワールドツアーが終わる時点に
良いシナリオに会うことになって出演することになった"とし、
明るいながらも真剣な姿だった。

◇知性型。チェガンヒ姉。パクヨンギュ先輩...周囲には世界中の天使

2004年のグループ東方神起でデビューし、舞台でのカリスマを発揮した
キムジェジュンですが、ドラマの演技はまだ見慣れない。
"パクヨンギュ先輩をはじめとして、知性型。チェガンヒ姉。
撮影照明監督様。FDまで周りに天使だけです。ドラマの中で一緒に
呼吸しようと努力する姿が印象的で、撮影現場の雰囲気がとても良くて
満足している"と笑った。

'4次元俳優'で指折り数えられるチェガンヒが、自分との初めての出会いで、
"ミュージックビデオの監督に聞いたのですが、ジェジュンさんがユニーク
であるのに4次元ですか?"と気立てが優しく言葉をゴンネトダミョ笑った。
最近放映終了したMBC "ミスリプリー"に出演したJYJメンバーのパクユチョン
チェガンヒが進行するラジオプログラムで、"撮影の終わったので鶏を買って行く
"という文字を残すこともした。チェガンヒは、撮影の時ごとに丁寧に用意して
キムジェジュンの撮影がない日にテキストメッセージで
撮影現場の雰囲気を伝えたりする。

演技をするほど魅力を感じるとし、"新たな挑戦をするために、
新しい課題ができたし、環境も変わって大変だがおもしろい。
東方神起時期も走って走って、今よりもむしろ、その時の方が大変だったようだ"
と打ち明けた。舞台で派手さを存分に見せたとすれば、演技者としては派手さを
たくさん抜いて、人間キムのうちを先に見せるつもりだ。
"私チャムウォンチョロムSmartyのか、野望を持ってはいませんが、
親和性が良いという点は似ている"と話した。

筋肉質の体が"大勢"の最近の動きを自制している。
"物静かで余裕のあるキャラクターなので、小さな行動まで繊細に見せるべきする
筋肉があまりでこぼことアンオウルリルようでウェイトトレーニングは行っていない"とした。

◇最近のアイドルグループ。"すごいです"

"アイドルブーム"を巻き起こした彼の目に最近のアイドルグループはどのように見える。
"みんなきれいでモトジミョ歌もとても上手"と"体力的にはJYJが劣るかもしれないが、
歌だけは、我々がまだ上手なようだ"と笑った。自分が通っている美容室にもビースト。
エイピンク。ボーイフレンドのようなアイドルグループが通う。
"私よりも7~8歳の幼い年齢差が多いせいか、用心深い。後輩のグループが私に
90度の角度で挨拶すると私も90度の角度で丁寧に挨拶する"としながら"
最近のアイドルグループ名とメンバーが判断がつかない。私が" 東方神起 'で
デビューした時、大人たちが、"誰が誰だか分からない"と話していたのが
他人事のようにさではない"と冗談を言った。またオーディション番組があふれ、
最近の挑戦者たちに驚いたとし、"私が出た場合は、10秒に落ちるようだ。
カメラがそのように多いが、高ぶることなく才能を存分に繰り広げていた"と感嘆した。

◇JYJメンバーと新たな挑戦いて幸せ

JYJは、済州島の世界7大自然景観の選定の広報大使として委嘱され、
先月七代の景観起源KBS特集5元生中継"の放送に出演する予定だったが、
KBS側から一方的に取り消しの決定を通知される痛みを経験した。"済州島は、
とても美しい所で、我々の国の誇りだから広報大使を離れて、
私一人でも着実に知らせたい"と淡々としている。東方神起が解散され、
大小の痛みを経験してきたが、兄弟のように粘着性があるメンバーがいて
克服しつつある。デビュー8年目ですが、24時の中で自分は今、
午前5時頃に来ていると謙虚に言った。"多くのことを知っているが、
新たなスタートで、希望がある"というのが理由だった。それで幸せだとした。

韓流スターにはドラマの撮影現場にファンの足が続くのはもちろん、Twitterは日本。
タイ。中国などアジア圏をはじめとするイギリス。フランスの。スペインなど
全世界のファンの文が激しい。彼は"ドラマが無事に終わってJYJのジェジュンが
にも良いことがたくさんあればいいのに"と希望を明らかにした。
点に良いシナリオに会うことになって出演することになった"とし、
明るいながらも真剣な姿だった。


翻訳機使用
元の記事


JYJ☆JEJUNG☆LOVE


中国雑誌Easy音譜


JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE
JYJ☆JEJUNG☆LOVE


ドキドキジェジュン今日も愛してるドキドキ




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。