間が空いてしまいましたが
『シャングリ・ラ ホテル東京☆ホライゾン・デラックスルーム
『Part1』』の続きです☆





『銀座レカン』でランチをし
その後はCHANELでお買い物や
“ディズニーオンクラシック”
(まだ、感想をアップしていませんでしたね。。。)を鑑賞して
お部屋に戻ったのはもう22時過ぎ星






すっかりベッドのターンダウンも済んでいて・・・☆彡
(⇒前回のターンダウンに記事はこちらです☆)







 







ふと、テーブルに目を向けますと・・・!






 





見覚えのあるウエルカムチョコレートの入れ物の他に、
母の誕生日のお祝いに
ホテルからのバースデーカードと
赤ワインのプレゼントが届いておりました!プレゼント






カードにはスタッフさん達の手書きのサインが入っていて
温かさが感じられますねきらきら




















お客さんによって、ケーキだったりもするようですが
どうして赤ワインが好きって分かったのかしら~好き




母は初めての宿泊なので
私の宿泊記録からだと思いますが、
前回の宿泊時に、
お部屋で飲んだ赤ワインの空き瓶が
あったからでしょうか・・・(*^^*)!?






早速、チョコレートと共に乾杯です乾杯






 




【オーシエール ルージュ 2009】
フランス、ラングドック地方  ミディアムボディ


ブルーベリーやお花の香り、
タンニンは少なく
バランスが取れたチャーミングな印象で
とても美味しくいただきました☆彡




あの、シャトーラフィットロートシルトが
手がけているワインだそうで、
流石 シャングリラ、
サービスのワイン選びにもセンスを感じますよねkirakira+.










ウエルカムアメニティーのチョコレートは
以前と同じでやはり美味しい~(⇒こちらです♪)chocolate*



















この日、
夕方からディズニーオンクラシックを鑑賞していて
ディナーをいただき損ねてしまいましたので、
この後、ルームサービスをお願いしました☆



また次回『Part3』で
綴らせていただきますね☆





シンディ☆candy☆