珍しく天気予報見なぃで出かけてしまったアタシアンパンマン


そぉーなんだょね。


こぉーゅー日に限って雨、降るんだよねア セア セww



濡れながらも無事帰宅し家


今お友達と我が家でpartyなうグラスキラキラ


食後ゎDVD観賞する予定ぴーすihihi


ちゃぁーんと映画のお供もGETしてきたンだょむふ11ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7955.jpg


噂のはらドーナッツベーグルつぃにハケェーンびっくり


こんなところにあったのですね・・・ercはーと



たまたま夕方この近くを通りがかったら、


みぃーんなドーナツ食べ歩ぃてるのっっっカナビックリ



こりゃもしゃと思ったらさぁ~


ぃぃー香りがしてきて・・・CHU-。。。



ちゃっかり華奈もあじみはあ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7955.jpg

むぅぅぅ~ぉぃちぃぃぃぃー(Θ_Θ)ハートハート


ひとまずノーマルのはらドーナツをww


ふゎっさくっ☆


としてて、豆乳のほのかな味ゎぃに癒されしかっぱ晴れ


こりゃ人気なゎけだぁーふわり。e913


takeoutでゎ、黒豆きなことけしの実も買ったょおんぷ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7955.jpg


でゎでゎはぁと


再びはらドーナツを食べながらDVD観賞して月


ガァールズTALKで盛り上がっちゃぃますゎンいちじく城うひゃ♥ww