ぐっもぉーニンakn



昨日ゎ全てのエネルギーを消費しきったから爆睡。。。


と思ぃきゃ。


若干興奮が冷めやまヌ状態でなかなか寝付けなかったょりら クッションぎゅ~


日々支ぇてくださってぃるみなさまに、感謝の気持ちをこめて


楽しんで頂けるイベントをっっ 


と思ってぃたけれど、


華奈の方がみなさまから


たくさんの笑顔とpowerをもらってしまぃましたうれしいはーとww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

そんな昨日のファン感謝祭レポート第一弾ゎ・・・歌の様子からかっぱ!!



華奈ゎ盛り上げ担当でww


大塚愛のさくらんぼを歌ぃーの踊りぃーのハートハート



バックダンサーとして、


ワイルドシングmemberの尾本卓也くん山口正人くん


一緒に踊ってくれたのだっっsei音符


お二人にゎホント感謝デス。。。はな


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


白城華奈オリジナルの振り付けでrkにゃは



しかもオレンジの花柄ワンピースに裸足とゅー


小学生みたぃな格好でシシシワラ


THEなりきりアイドルっっenaLove1Love1

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


っっ笑www


しかしながら。


踊りながら歌ぅって相当体力がいるなぁーと・・・


改めて実感ダッシュダッシュ


息切れしまくって酸欠なるかと思ったゎン寒い



でもでもakn


ちゃっかり楽しませてもらっちゃぃましたぁーニャーねこプッ



歌のショータイムにゎ、


木村圭作さんLOVE森川KeiさんLOVE松田優さんLOVE


そしてゲストで来て頂ぃた堀田眞三さんも大熱唱ぉーキュン星


さすがみなさん素晴らしぃ歌声だったょぉーぱんだキラキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


感謝祭レポハートまたアップするねリラ1


ひとまずお仕事行ってきますゎぁーンフラワー


みなさまも楽しぃサンサンサンデーをercキラハート