今日ゎ気温が低くて寒ぃ一日だったネン雨


華奈ゎ映画観てお芝居のお勉強ぉーなうあせーーーihihi



学びの秋えんぴつ星


そしてぇぇ~味覚の秋っっジャック・オ・ランタン秋


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1999.jpg

サーモンときのこのサラダ


さつまぃもがペースト状になったドレッシングをかけて食べるンsei


ガァールズゎなんせ、芋栗南瓜がぉ好きでしてはーとww


迷ぅ余地なく、ォーダーrkにゃは



華奈たちグルメ仲間のお気に入りのお店でねq


ほっこりしたぃ時に行って


和食を存分に堪能するのでァールerc


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1999.jpg

焼きナスのあんかけ


おだしがちょぉー優しぃお味でねmes



お野菜の食感や香りをうまく引き立たせてくれて


素材そのものの味を楽しめちゃぅから素晴らしぃっっerc


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1999.jpg

ぁまりの美味しさに目がとろぉ~んってなってる華奈aknseiww


お野菜中心のDinnerゎヘルシーだし体にもぃぃから、


一人暮らしっ子にとってゎありがたぃ絵文字



これゎ山芋とすくい豆腐の揚げ出しキラ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1999.jpg

すくい豆腐ってとこがまたォサレェーでしょ女ボール!?



赤酢を使った海鮮丼ゎ、


その日によってお刺身が変ゎるもヌでsei


お店にゅけば毎回必ず食べてしまぅ逸品キラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG1999.jpg


〆鯖をみると・・・じぃじを思ぃ出すパンダわら


華奈のじぃじの大好物なんだょね♪ww


ちなみに華奈ゎ、鯛がちゅきかっぱふきだし うふ♡



今夜ゎ冬用のお布団だしてこなぃと寝るとき寒ぃかなムンクの叫びwwじ