ぐっもぉーニンsei♥akn♥


急に寒くなると服、迷ぅねたらこww


昨日ゎ台風の影響で冷たぃ雨だったけど


今日ゎ回復してくれるかなハート



この一週間ゎ朝早かったり出張だったりだったから


体ゎ疲れてたケド、心ゎイキイキしてるheart*01


なんかねぇーとにかく突っ走りたぃ!!



刺激を前向きpowerに変ぇるのが


アタシの得意技おっけー星


なぁーんちゃってでれーayaww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


でもでもその分癒しも必要花


とゅーコトで、今朝ゎちょぃと寒かったから


あったかスープを作ったょsei


ほのかに生姜入りpeko



音楽聴きながらお化粧して今日ゎ


事務所memberで舞台観賞してきまぅすかお。



みなさんも刺激たっぷりkira癒したっぷりの一日を過ごしてネンsei