みなさん何して過ごしてるのかなアヒル!?



さてさて昨日の演技レッスンのアタシ。


メモとりながらお芝居を見学してるトコ日記カクカクww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


昨日のBlogにも書ぃたケド、


お芝居をお芝居じゃなくできたってゅーかねしょくぱん


ひとつ新たな感覚が掴めたアゲ


そんな達成感キティ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

一見ふてくされてるょぅですが笑


お芝居ですょww



みんなで自分が感じたことを意見し合って積み上げてぃく。


俳優や女優って自分との戦ぃだけど、

(どんな職業でもそうかもしれなぃけれども)


よき戦友、仲間がいてはじめて成長できるんじゃなぃかなぁー

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

そんなことを思ったりうさぎ



ちなみに先週やったレッスンゎ。


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


華奈が打たれ、


絶命寸前で友情を確かめ合ってぃるシーン。



幼い頃から共に施設で育った二人が大人になり、


由香は組織犯罪対策課の刑事に。


一方、奈美は北の工作員という道を歩み、殺人を犯した。



そんな奈美に射殺命令が下った。


由香は刑事として。そして親友として。


奈美の居場所を探し当て乗り込む。



前半ゎ拳銃を向けあってのセリフ、


そして後半ゎ発砲、命中、絶命とゅー、


すごく集中力と体力のぃるお芝居u



もちろん、打たれたフリだけどね、


なんだかすごく痛さと悲しさを感じた。


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


前回ゎ拳銃を使ったけど(偽物だょww)、今回ゎ手でエル



お芝居って不思議だはな。



同じシーンを何度も何度も繰り返す。


繰り返すのに、毎回新しぃ感情が生まれるキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


こちらゎ、華奈が刑事役、Keiさんが北の工作員役バージョンポワトリン



親友を射殺してしまったら、どんな気持ちになるだろぅか・・・


普段、日常でゎ考ぇなぃことでも


お芝居の世界でゎ、リアルに考ぇ、感じ、表現できる。


それが楽しさでもあるのかもしれなぃchinami



なぁーんて、またアツく語ってしまぃまひたぁぁーゎニャーねこap

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

大阪出身白城華奈、ビバ星グリコポーズLove1


グリコ看板にも長らく会ってなぃけど元気してるかしら照れ