白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100924_225323_ed.jpg
事務所の社長亜実さんに

蝶々のヘアピンもぉーらった白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-18__MjAxMDA4MDgyMTIzNTk=.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-20090506154546.gif


今週ゎなかなかのハードスケジュールで

正直疲れが取れてなかったんだけども白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-ファイル0064.gif

シャカリキ演技レッスンしてきたょー白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_7egWIGkdqb.gif


今日ゎねー今までになぃ新しぃ感覚が芽生ぇたのだ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_6AoNd0ANgF.gif


なんとなく~な感じじゃなくてじゃなくてね、

自分自身の体と、共演者との空気で実感できたの白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMx.gif



「人間」を、生物的&心理的に追求すればするほど


お芝居の世界が現実に。

役が自分自身に。

浸透してゅく気がする白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-htm.gif

また一つ、新しぃ扉を開けられた一日でひた白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-steal_chk.gif
白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100924_212827_ed.jpg

亜実ママ特製の手作り韓国おでん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-moco.gif


ぴり辛で、ほぉーんとおぃしぃーの白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-ファイル0332.gif

愛情たっぷりおでんで体ほくほくっっ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-18__YTZjNWQzNGMzNzhjYjYyNjY1NGU4NzM3.gif


ちなみにラクガキしてあるグラスゎ華奈のん白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-f411d9342927e2a02b16f0b00970879b.gif白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-pa_i1162.gif


ぃやぁ~夜なってこんなに冷ぇるとゎね白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_40djuNMEcc.gif

ブーツ履ぃてきてよかったゎ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-l_aAQtT9AJs6.gif


みなさんも一日お疲れさまでしたぁ白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-9__bm90aXRsZTAwNDg=.gif