今日も暑ぃ中一日お疲れさまですにこっLOVE


華奈もダンスレッスン行って


バリバリ体動かしてきたゎさぁーコアリズムるんるん



華奈の大好きなゴンチャン先生にねsei


「だぃぶできるょぅになってきたねぇーakn」lって言ゎれたょはーと


「最初体ガチガチで大丈夫かなぁーと思ってたけどねスポンジボブ


ってさww



ストレッチも日々やってるからか体柔らかくなってきしねシシシ


やはし継続は力なりぃーびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100922_131549.jpg


明日クランクインのため、今日ゎ早めに帰宅ayasei


早朝起きゎプレッシャーだゎさerc笑ww


「狂拳三匹」ってゅー作品でお世話になりますercai



早めにごはん作ってエプロンお風呂入ってmf*


台本読み直すとしませぅseisei



みなさんの夜ごはんゎなぁーに913!!?


華奈もスーパー行って食材買ぃ出ししてこょutaふきだし うふ♡