ぐもぉーニンねこにゃ

またまた昨日のアクション稽古で


全身筋肉痛に襲ゎれてる華奈デス・・・エクササイズブタena



でも運動して汗をかくことに


少し快感を覚ぇ始めた今日この頃ミネラルウォーターきら


代謝が悪すぎたのか、


去年くらぃまで、真夏でも流れる汗をかかなかったもヌロボせんww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


体が柔らかくて機敏な動きの先輩方をみてると


華奈も毎日ちゃんとストレッチしなきゃナァーと思ぃまふペコリネコ



なんせ小学生レベルしか体力がなぃもんでじーダッシュ


昨日の稽古中も途中、貧血でDownzzzチーン


老後まで人生楽しむためにも・・・


もっと体力増量しなくちゃぃかんだすねあおむんくs



みなさんゎ日々、何か運動してますかびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


まだまだ足が上がらなぃ・・・がーあせ


さぁー引き続き今日ゎ演技レッスンm!!



集中力キープでがんばってくるょンmoaa


みなさまもビバはぴねすな一日をお過ごしくださぃねlove