なぜだか急に。


食べたくなって作ってしまったエプロン笑



夏を先取り!?冷ちゅぅーうちわsei笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9090.jpg


さっぱり冷やし中華デス冷やし中華クルリ(ハート


サラダゎ、海老とサーモンのアボマヨアボカドマヨ


特製わさび醤油マヨネーズで味つけっっあじみ泡立て器1



でもなぁーんだかさっぱりし過ぎたみたぃで


全然物足りずごろごろふうww


結局コーンスープとキッシュを追加フォーク♥akn♥ 笑



冷やし中華ゎ、


暑さで食欲なぃときに食べるもんなんだゎ、きっとayaaya



さてさてDVD1本目ゎ「ドゥーニャとデイジー」ちら・・ほし

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


厳格な家庭で育ったモロッコ人のドゥーニャと


自由奔放な性格のデイジー。


一見対照的にみぇるけど、二人ゎ親友花花


デイジーの父親探しの旅を舞台に


それぞれが大切なものを見つける・・・とぃぅ作品キラキラ


文化・友達・家族。。。色んなテーマが詰まった映画だょrk



ひとまず演技レッスンの脚本やってYonda?


寝る前にもぅ一本DVD観ょぉかなラブkepo


みなさんゎどんな夜を過ごしてますかぁaya???