予報が雨だと知らずに(Θ_Θ)ありゃ



傘も持たず、お洗濯物も干しっぱで


ぉ仕事行ってしまったじゃぁーなぃの寝るチーンww



今日ゎ3時半起きだったし


さすがに眠たス華奈ぷぅーseiはははははは


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100427_192818_ed.jpg


なんか最近むずむず症候群でね、


昨日も一昨日もぁんま寝れてなぃンあうーsei


むずむず症候群なったことぁる方ぃますmame?



すぅーっごく眠たぃのに


体とか足がぅずぅずしちゃって寝れなぃの&


でも・・・きっと今日ゎ爆睡できるでしょぉsao☆笑ww



あっやほーぃ


今日収録した再現VTR、OA日決まったらまたお知らせしますねあい

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG9086.jpg


まだぃっもょりだぃぶ早ぃ時間デスガ北川ww


一足お先にダッフィーちゃんとお寝んねさせて頂こかしら絵文字



みなさんもぃぃ夢みてネンファーファはーとsei