寒ぃ寒ぃ・・・shokoponブルブル



ぃちぉ3月末だしもぅ春服なんだけど


完全真冬の格好でぃぃくらぃの気温ですナ手袋汗ww



しかぁーし土日連休だったので、お出かけせねばもったぃなぃっっグー


とゅーことで今日ゎ下北沢散策かお。↑↑



初めてぅろぅろしたのン音符


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100328_203539_ed.jpg


雑貨屋さん巡りして色々買ったょseiハート


でもグルグルしてるぅちに・・・買ぃ忘れたものが多々あったりaknsei


またリベンジしなくっちゃあじみにゃはww



ちなみにこのハートのお皿まさみ100円なのぉーむふm!!


ベリお買ぃ得(Θ_Θ)sei


来客用に2枚買っちゃったはーとはーとww



これゎアルパカのボールペンサチ4konatu

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


最近、TVでアルパカってょく見かけません★キャラ☆y’s


このもふもふした感じとポケェーっとした顔が


ちょぉー華奈のツボハートハートww




下北沢って劇場や雑貨屋さんやcafeがたくさんあって

予想以上に賑ゎってたからビックリ!!



そぅそぅ~ww


駅前でぉもしろぃ集団に遭遇しまひたr♥akn♥


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8453.jpg


なにが始まるのかと思ったら・・・路上劇だったン!!



居酒屋さんのスタッフmemberで劇団を作って


こんな感じで定期的に公演してるんだってぇ太陽



下北沢ゎ若者芸術の街なのですね★キューピー☆kepico



ちなみにこれ、なんのお芝居かゎかりますか笑??


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8453.jpg

この人うpドラえもんらしぃ・・・sei笑ww

さぁー二日間満喫したし、また明日からお仕事がんばりまぅすおんぷ


ちなみに明日ゎ。。。5時起きエクササイズ勢いww



みなさまもはぴはぴな夢を見てくださぃネンponyoハートハート