本日の撮影shotshokopon


ワィルド×スタイリッシュな感じで?星


アニマル柄の水着を着こなしてみましたかっぱえへっ



白のトラ柄だょよーじやっっww


アクセントにハットとオーバーォールを使ってみたけどぃかがかしらうさこびっくり

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8426.jpg

さすがにこの寒空だと雨曇

studioが暖房30度とゎぃぇ


さすがにさぶいぼチキン肌になりますゎね朝ですア セww



あっっは!! 


そぉーぃゃ華奈、東京来て初めて知ったンだけどもカナ

東京の人って


「鳥肌」のこと「さぶいぼ」って言わなぃんだってねげげげワラ!!


まさかさぶいぼが関西弁だったとゎ・・・インテリパンダ笑ww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8426.jpg

そぅそぅBoof

今日撮影の前に、


東京旅行来てる三女のぁぃちゃんに会ったのン眠いはーと


今週お友達と卒業旅行に来てるから


秋葉原で待ちあゎせしてねusa



どぉーゃらメィドcafe行く途中だったみたぃショートケーキハートワラ



短ぃ時間だったけど色々話せてよかったナリピヨ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8409.jpg

左がお友達tetetotete 右が妹のあいちゃんtetetotete

みなさん今日も一日お疲れさまでしたぁなっぴぃパンダ キラハート