さてさて11


ぃっもBlogに遊びに来てくださるみなさまにきら②ハート


問題でごぁーすsei♥akn♥



いちごToday’s 華奈いちご


ぃっもとなぁーにが違うでしょぉーかかっぱ!?

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_191726_ed.jpg


さてはてなんでしょぉ?


何かが違ぅのょン、何かがにやっっっ



今日初めて華奈のBlogに遊びに来てくださった方ゎ


すこぉーし前の記事にさかのぼってやほーぃ


いつもの華奈と見比べてくださぃましUTAyuhjseiww



そぉーなのですくま&ハート


違ぃゎ、髪型でもメィクでも太ったゎけでもなく。


(・・・ぃゃ太ったかなサザエ笑)



この効果なのでァールハートキラキラキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_185548.jpg


TeAmo のカラコンヘビの目星星



お友達でも使ってる子多ぃンょぉばい


気分転換したぃ時ゃ撮影ナドナドクルリ(ハート活用したぃナと思って買ったのびっこりえへっ



色んなcollarがあったんだけど、今回ゎ


145CollectionのLydiaBrown(リディアブラウン)  


にしてみたリンはーとはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_190717_ed.jpg


目だけをアップにすると、ちとこゎぃケドモア セww



華奈がselectしたのゎブラウンだから


そんなに違和感もなぃし、ぅるぅる度がょり増す感じseiハート



お友達で猫目ブルーAnnieつけてる子もぃるょmini


やぱブラウンょりも、もっと印象がガラッと変ゎるねぐぅ~。



カラコンってのゎ、ファッションアイテムの一つだゎンキャッサスパイラルハートムーンロッドにゃん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_184753.jpg


あげこれが装着前の華奈うさぎww


ちなみに、PCからゎコチラ TeAmo aya


    ケータィからゎコチラ TeAmo konatu



2010年春コーデにお洋服ウフ


ぅるぅるキラキラおめめを取り入れてみょぉーと思ぃまふっ目目きら


ぜひぜひ女の子必見だぁーょうふアハ