はろぉ-ンはぁとみなさんブーフ


三連休ゎ満喫できましたかぁsei



華奈ゎ映画観たり映画aya


お仕事したりshokoponあは


親友に再会したりseiえへ


なかなか充実した3日間でひたseiはーとはーと



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_150445.jpg


バリ島のお土産もらったょにや音符


釣りしてるネコrkにゃは


この置物、めた癒し系ょね83929351ww



旅行のお写真も見せてもらってたら


華奈もちょぉーバリ島行きたくなっちゃった絵文字aya

それとねぇー静岡土産も頂ぃたぁょaiai


華奈の大好きな玄米茶抹茶きら

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_151002.jpg


もちろんcoffeeも欠かせなぃけどtea


温かぃお茶って一日一回ゎ絶対飲みたくなるンょねよーじや花



このお茶の香りってクセになる・・・utaハートわらww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100323_151652_ed.jpg


アタシって結構、ニオイフェチかもしれなぃ北川ぬーんやほーぃ



お花とか香水とかのぃぃ香りだけじゃなくてさバラ


昆布のニオイとかこんぶ 大豆のニオイとか大豆ちゃん・・・ww


コーヒー豆もお茶も・・・笑


食べ物の素材のニオイって、なんか嗅ぎたくなりません照れ笑?



さぁーて花


お茶飲んでしばしBreakたぃむとしませぅかぁーファーファuta