かぼちゃのニョッキかぼちゃフォーク


大好きなんデス、あたしちゅちゅちゅercww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8067.jpg


お天気悪ぃ日が続ぃてるぉかげで


またまたお洗濯物が乾かず・・・困ったチャンseiぐぅぅ



このところ少々バタバタしてぃたので


久しぶりにまったりlunchしながらがぁーるずtalkbonまさみまさみ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8067.jpg


みなさんゎお休みの日、何して過ごしてますかねこy’s



もぉー少し温かくなったら、公園行ったりDisney行ったりハート晴れ


あくてぃぶayaに動き回りたぃなぁー★Peanuts☆きゃはww



何気、まだぁんまり東京観光してなぃンだょねラクガキaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8067.jpg

少なくても週2回ゎ会ってる・・・くるみちゃん♥akn♥はーとww



二人でいると、次の行動に移るまでに


ほかの人の倍以上かかりますはいはい(Θ_Θ)



アタシタチ、ベリマイペースなもんで。


歩ぃてても寄り道ばかりヒャホーイぴ


お店入ってもmenu決めずお喋りに夢中mamekepo


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8067.jpg

まぁ波長が合ぅから居心地ぃぃーんだけどねでれーkepico



今日ゎ寒ぃので温かくしてお過ごしくださぃネンenaきらきら