お昼から演技レッスンへキイロイトリsei


例の時代劇、発表でしたぶた笑ww


「魔界転生」の天草四郎時貞、独白シーン。



当たり前のコトだけど、


一人芝居ゎ、たった一人で空気感を作り


脚本の成立もしなければならなぃ。。。



それにしてもこの脚本、人間の想像を遥かに超ぇた内容だすスヌーピー↓



「怒り」も「憎しみ」も。

華奈にゎ引き出しがなぃのだなぁーン。こりら クッションぎゅ~うむ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

10月からレッスン行き始めて、今まで皆勤賞なんだけどねkumaOK


今日ゎ途中で抜けて、


とぁるお仕事の衣装ぁゎせCherJ-REEFあげあげ


顔合ゎせも兼ねてるので、ドキゎくだぁーぃpekoはーとんはーとん



そぉそぉ、最近華奈ねーww

あんこに夢中ぅよーじや

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100209_220621.jpg

ロイホのあんみつあんみつハート

おぃしぃーょちら・・ww