「父上、左門にてございます」


―中略―


「・・・故、今宵、私は乱心を装い、お玉の方を斬り、


割腹してあい果てる所存」



・・・そんなセリフを一人二役。


ぶつぶつ言ぃながら、朝食作ってぉります目玉焼きあかさかさん笑ww



ぐっもデスキイロイトリsei



明日の演技レッスン課題ゎ、時代劇刀星星



武士でぁる左門と、死を覚悟した父のワンシーン。



こりゃまたまた・・・難題でァールアンパンマン ・・・うむ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


先週、この脚本を15分で覚ぇて発表したんだけど、


華奈、全然セリフが出てこなくってねあせ



正直、心折れたzzzチーン




ダケド、これほどまでにできなかった理由ゎ明確で。



「時代劇」だとかまえすぎた結果、全く状況が理解できてなかったから。



次の日にちゃんと、それを一つ一つ現代語に訳して考ぇたら


すんなり難しぃセリフも言ぇるょぅになったンねねこちゃん



ぅーん。


なんか久しぶりに歴史のお勉強、してる感じ本ww



みなさん、歴史ゎお得意ですかにゃ脱ぐ?


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba


そしてもぅ一つの山場が・・・


「魔界転生」。



天草四郎時貞が死の淵から蘇り、地獄絵に立ち尽くし独白をする


とぃぅ一人芝居寒いギャー



神を捨て、悪魔を呼び寄せるシーンなんだけど・・・


もはゃ華奈ゎ、天草四郎時貞の心を理解できるのだろぅか日焼けww




神やら屍やら呪ぃゃら悪魔ゃら・・・エロイムエッサイムゃら。



唱ぇ続けながら、撮影に行ってきまぅすseiww



今日も寒さに負けじとがんばりましょぃercha-to