来週、映画のォーディションが控ぇてぃるためガンマン(Θ_Θ)



監督さんが新人のアタシタチに


特別レッスンを開催してくれることになりまして本クルリ(ハート



今日からみっちりお芝居の練習に入るのだっkira


ちょぉー真剣モォードでがんばらなくっちゃねercsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100126_134439.jpg


「殺人処方箋」って映画みたことぁりますかぶた?



コロンボ刑事シリーズなんだけど


この脚本が課題なのai



殺人の犯人でぁる精神科医のフレミングか。



フレミングに自供させるため、


言葉巧みに仕掛ける刑事コロンボか。



どっちの役かを選ぶんだけど、まだ迷ぃちゅぅー★キャラ☆




セリフゎ刑事の方が得意なんだけど、


見た目ゎ精神科医の方が合ぃそぉーだしねワン♥akn♥ww



とりま、行ってこょ★スティッチ☆♪(ピンク)