ぐっも朝ですshokopon



モォーニングゎしっかり食べまスたか食パンめだまやきsei


そろそろお出かけのお時間でしょかsei



あっ・・・もぅお仕事されてまスたかぽりぽり笑つっこみ



今日もはぴはぴDayを過ごせますょぉーにっっハートアゲ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7580.jpg


またまたメイド華奈登場ぉいちごww



メイド華奈ゎとにかく家事が大好きでしてseiena



毎日お掃除もお洗濯もするしね


ぉ部屋が常にピカピカじゃなぃとィャなンこりら クッションぎゅ~はい。ww



その中でもお料理ゎ・・・THE 趣味ですaya!!*



昨日お仕事帰ってから作った姫’s Dinnerゎこちらエプロンウフ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7661.jpg


・高野豆腐・エリンギ・枝豆の卵とじエリンギ豆たまご


・白滝のカレー炒め王様


・白菜と鶏団子の生姜中華スープ悪妻


・ごはんごはん*



和食と中華で統一感ゼロですが、


ぉぃしさ重視とゅーことでぶたハートはははww



外食がItalianばかりだからか


ぉぅちでゎ素朴な和食が食べたくなるンおかめさん福笑いプッ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7661.jpg


スープゎ生姜を入れてポカポカ系女はあww



ホントゎ残ってた白滝も


スープに入れょぅと思ってたんだけどもぱんだ


カレー味にしてみたらどじゃろか女ボール!?


と、衝動的にフライパンへにひayaww



こぉーれゎ・・・GOODっっハート!!

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7661.jpg

カレー粉ってめた活用できちゃぅねぇ王様ランプ1aya

ごはんもすすむくんだゎmidoriはははww



っぃ作りすぎちゃぅし一人で食べてもさみしぃーから・・・


華奈姫城に食べ来てちょayaはーとぬは