ぉぅちデェートする予定が・・・


やっぱcafeデェートに変更コーヒーcafeww



華奈タチのお気に入りspotクロネコちゃん


世田谷にぁるカフェロッタニコちゃん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7655.jpg


レトロな一軒屋カフェで、めぇーためた落ち着くのンニコ♥akn♥


cakeが3つもつぃてくるよくばりcakeセットゎ


いちごのチーズケーキ&キャラメルバナーヌ&かぼちゃのチーズケーキフォーク




ロッタのカフェオレやオムライスにゎ


顔が描ぃてあってベリカゎュスなんだょカプチーノキラキラハートキュン



女の子に大人気のお店tea panda2ハートハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7655.jpg


二階席ゎ喫煙席なんだけどね、


上の方が、よりレトロ且つ静かで落ち着くから


華奈たちゎぃっもここmidori星はははww



研究会とぃぇばの・・・くるみちゃんハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7655.jpg


ホントゎぉぅちでDVD鑑賞研究会の予定だったんだけど・・・テレビ



cafeでほっこりしすぎたため


研究会ゎ後日持ち越しとゅーことでごろごろダッシュ笑ww




くるみちゃんと華奈のガァールズtalkゎ。


① お仕事&お芝居&レッスンにつぃてerc


② スィーツ&パン&グルメの情報交換bon


③ 妄想ゎぁーるど矢印ハートww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7655.jpg


ちなみに8割がを占めてぉりますutakonatu



マジメちゃんです、アタシタチutaerc笑www




手作り感たっぷりのお食事やインテリアに囲まれた


カフェロッタみたぃなcafeを★生活☆


ぃっか二人で経営したぃなぁーハート3ハート3



なぁーんて夜な夜な語ってぉりまひたshokoponww




Lunchタイムもォススメなので


癒されたぃ方ゎぜひ行ってみてちょseisei♪(ピンク)