追求すればきりがなぃ。



奥を知れば知るほど・・・


期待以上の感動と楽しみが待ってぃるLOVE




感じること優しさを大切にし


imageを膨らませ


その人物の生きざまを描き


自分のLifeにフィードバックさせるはな。



演者としての心得。


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

みなさまぐっもエルモハート


朝一から少々語ってみましたww



実ゎ、先週のワークショップ(演技レッスン)に


すぺしゃるゲストで松田優さん木村圭作さんが登場ぉー!!*



私たちが今お稽古で使ってる脚本、映画「スモーク」ポワトリン



このラストシーン3ページを、


なんとお二人にも実演して頂ぃたんですキラ



さすが・・・デシタスヌーピーは!!ww


圧倒されすぎましたはーとあせ




こんなに間近でお芝居を見れるなんて貴重すぎるし


凝視しすぎて、完全コンタクト乾きました目汗笑ww



「自分らしさ」を忘れなぃお芝居きらきら


「楽しむ」・「楽しませる」気持ちを忘れなぃお芝居リボン




そしてなにより真正面から。


自分と、相手と、役に向き合ぅアツイ姿勢とエネルギー花クルリ(ハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba

ぃゃ、これゎ演技レッスンのみんなも


負けなぃくらぃ強く持ってるハズ・・・ハートMキラキラ



私たちと同じ目線に立ち、一人一人のお芝居をみて


熱心なアドバィスをしてくださった松田さんと木村さん。



本当にありがとぉござぃましたぱんだハートぽ


今週ゎみーっちりのレッスンweek 

少しずつ体調も回復してきたからがんばらなくちゃseiakn



みなさんも風邪にゎ気をつけて


今日もはぴはぴDayをお過ごしくださぃませseiうん。