ぐっもぉーニンtorisei



昨日の夜からまた急に寒くなったケドモ風


みなさんぉ風邪ひぃてなぃですかぁena



華奈ねぇ昨日、突然めまぃと吐き気がして


一瞬電車で倒れかけたンコテぷー



でも数時間で回復したし、もぉ大丈夫だけどねおばけm


貧血か風邪か・・・ゎからなぃけどふうww


ちゃーんと体調管理しなきゃネンsei(Θ_Θ)


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7598.jpg

今日ゎ演技レッスンあげあげ



と、その前にutauta


メイドかふぇレポぉぉぉーdon


撮影の後、Lunchがてらフォーク


興味高まるメイドかふぇに行ってみたンサチ4もえ



華奈がどぉーしても。どぉーしてもびっくり


メイドかふぇで食べてみたかったもの。。。ハートハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7587.jpg


オムライスぅぅ~ハートハート



こののっぺりオムライスに・・・


ケチャップでメィドさんにお絵書きしてもらってケチャップsei


一緒にもぇもぇのおまじなぃをかけたらばぁぁーポワトリンキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7587.jpg


かなお嬢様のもぇもぇオムライスかぁ~んせぇ~ぃっはーと



かぁーゎぁーゅぅーぃぃぃーercハート!!


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7587.jpg


これこれっっびっくりきらきらww


初のメイドかふぇで感動体験ニャァーercsei



ちなみにこっちゎミッキーだょミッキーハート



食べ物ゎ撮影OKだったから色々撮らせてもらったンよーじやいひっww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7587.jpg


とゅーゎけで


Dessert編も後ほど紹介しまぁーすいちごパフェLOVE



でゎでゎ今日も一日いちご


はぴはぴお過ごしくださぃニンキティー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100121_144536.jpg

いってらっしゃぃませハート


ご主人さまpekoはーとんはーとん



なぁーんちゃってニャーねこプッww