おかぇりなさぃませaya


ご主人さまsei

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100121_144451.jpg

・・・笑笑www



今日ゎ初体験だらけの撮影してますcamerasei


なにげ、めためたテンション上がってたりしますスヌーピーercm


一度入ってみたかったン♥akn♥ウフ


メイドかふぇ



なぁーんと今日ゎ

本場、秋葉原のメイドかふぇでメィドコスチュームの撮影なぁーのerc

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100121_144617.jpg

本格的なメィド衣装着るの


華奈初めてなんだょねぱんだsei


ゥヮサのお絵かきかふぇメニューもハケェーン手

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7580.jpg

またメィドかふぇレポートアップしまぁーすtkepo