大みそかだぁぁー2009年ラストDayだぁー!!*キラキラ


ぐっもデスンクレヨン風


みなさんゎ大みそか、何して過ごすンですかニャtea panda2???




華奈ゎ最後の最後マデはぴはぴLife突っ走るどぉぉーうpうpハート




昨日白城家まみぃ&三姉妹で


仲よくDriveがてら、がぁーるずDateしてたンayaaya



我が家ゎ女の子ばっかりだからねクルリ(ハート


昔からゲーム機もマンガも、もちろんサッカーボールもなぃWiiサッカーうむ



遊びゎもっぱらLunchranntiお買ぃものバッグカラォケマイク


・・・ってな感じ笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_151742_ed.jpg


とぃっても姉妹の性格ゎバァーラバラなゎけでぶぶ


長女の華奈ゎ、ポケェ~のほぉ~ん~ヌボォーン系アルパカウフww


二女のぇりちゃんゎ、coolでサバサバの知的系★スティッチ☆星


そして三女のぁぃちゃんゎ、チャキチャキのムードメーカースヌーピーm


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_151818.jpg


ちなみに妹二人ゎなにげ面倒見がょぃので

長女のハズの華奈が常に助けられてますンseiー笑ww




そんな三姉妹の産みの親でぁるまみぃゎ。


しっかりしてるょぉーでド天然たいやきkepowww



不思議な家族だけど、仲がょぃのゎ確かです963ハートaya

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_144420_ed.jpg

ぁんなに一人暮らしに憧れてたケドさaya


やっぱり実家が一番だゎねキャラクターakn

妹に「早く東京遊びにぉぃでょぉーakn


って言ったら


「時間なぃゎぁー」


の一言で返された寝るガーンww



ぁぃかゎらず淡白だけどな妹タチだけどダッシュ



久しぶりに妹タチに会ぇたのがぅれしくて


ずぅーっとくっつぃてしまぅンねらぶーぷ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_144640.jpg

さぁーてさてっ!!*


2009年の締めくくり~


今日も一日たのしんじゃぃましょぉーネンっっ♥akn♥ha-to