刻々と2010年に近づぃてぉりますsei


紅白見てますかぁsei!?


ガキ使見てますかぁまっ2!?ww


それともカゥントダゥンイベントにお出かけですかぁクラッカーはてな



さきほど大阪でお世話になってた方から


またまたBirthdayなっぴぃ記号頂ぃちゃぃましたぁぁぱんだハートM



大好きなクランベリーの香りCHU-。。。キラハートsei



心も体もキレェーさっぱりリフレッシュしてきらきら


新年を迎ぇたぃと思ぃますにこーーうん。


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7349.jpg

さてと。


2009年もぃっぱぃぃっぱぃ。


ぃっぱぁーぃ食べましたぶたハートうめー



みんなにビックリされるケド


ぃっの頃からか、華奈ゎほぼ毎日cakeを食してぉりますショートケーキフォークプッww



チーズケーキなら1ホールだって余裕でぃけちゃぅハート



甘ぃものを食べなぃと、寝る前に歯磨きし忘れたっっ歯ア セ


みたぃな感覚に襲ゎれるン。。。ww



健康マニアのくせに不健康な食生活スヌーピー困ったちゃん



ぃぃーンですハート華奈のpowerゎcakeでできてるンだからグーうっほー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_214435_ed.jpg


ぉそらくこれが2009年ラストすぃーつとなるでしょぉはーとよっ



ぱぴぃが芦屋で買ってきてくれたンseiえへー


チョコロールケーキshokopon星星



実ゎ今年の初めに、


1年で何個cakeを食べるか数ぇょぉー!!*


ってBlogに書ぃたんだけどねぐるぐる


結局おそろしぃー数になってきたからやめちゃった笑あせあせ



最後ゎfamilyで仲よく年越しcakeといきますかぁ~rkっっっ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091230_214828.jpg

cakeゎ太るとぃゎれるけれどsei


ぉぃしぃ~く食べれば太らなぃもんなのですンseiは-と



・・・と、華奈ゎ分析してぉりますww



cakeゎぉぃしぃーだけじゃなくて


見た目でも香りでも癒してくれるからやめられなぃaknaiキラ



とゅーゎけでmidoriははは


来年も極上すぃーつを探し続けるどぉぉーンケイクロールケーキkira笑ww