今夜ゎちょっぴり冷ぇますねぇン&



さてさて昨日の撮影cameraキラキラ


後半shotをお届けぇぇーponyo矢印



華奈もこれで2009年お仕事おさめデスハートaya



メィクもHairもガラリと変ぇて・・・


後半ゎ金パのsexyナースに変身かっぱ口チュww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7268.jpg


ありゃ、どぇりゃぁーコトなってまった困った…だっしゅ笑


近未来的なナースってとこでしょか注射ビックリマークww



昨日ゎ着物・ナース・バスローブの3パターン絵文字



少し大胆に。挑発的に。


でも女性らしぃ艶感を忘れずに表現してみたseierc

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7254.jpg


このねこ足バスめたかゎゅーぃaiキラキラ


2009年ラスト撮影ゎ大満足な感じで終了ぉーkepoびっくり



来年もたくさんお写真撮って、色んなimageに挑戦してaiai


ステキな作品を残してゅきたぃデスンモモena

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7254.jpg

今日もまたまた再会Daytea


大阪帰ってるのをBlog見て知って会ぃに来てくれたンpekoはーとん



懐かしぃー話で爆笑したりww


今年のクリスマスゎどぉーやって過ごしたとか


お仕事ゎどぅかとか近況報告し合ったりさくらんぼ



ちょっとの時間だったケド、powerもらったょercありがと



とゅーゎけでびっくり


そろそろ本気で台本も覚ぇ始めなきゃだゎガーン笑あせあせww



3ページにわたる一人セリフがある脚本。。。じーダッシュm


大みそか&お正月ゎ台本読解に没頭することなりそぉーデシayaaya