お正月目前とゅーことでshokopon


今日ゎ着物で撮影きものウフ



ちょーど去年の年末も


同じ撮影memberで着物の撮影したんだょねapaya



しかし去年ょり。

更にpowerあっぷした乱れ姿無言ア セ



・・・お気になさらずにmikiww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7254.jpg

ちゃーんと清楚な感じでも撮ったょaknww



久しぶりの作品撮りにテンション上がりまくって


めた絶好調ですゎンusa♥akn♥♥akn♥

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7254.jpg

9月ぶりに、


仲良しメイクアップアーティストのちっぴぃと再会ハートハート

大阪でモデルやってた時ゎ


ずっとちっぴぃにメィクしてもらってたんだけど・・・



ぁぃかゎらず素晴らしぃ神業メイクっぷりっっsei★LOVE



メィクちゅぅーゎ積もる話で終始盛り上がりンむふsei11


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091229_155911.jpg


後半ゎウィッグつけるため、髪の毛結ぃちゅーくし