3ヵ月ぶりの大阪っっ!!*


たった3ヵ月、されど三ヵ月キラキラ笑ww



昨日夕方の新幹線で大阪へ向かぃ、


スーツケースを引っ張ったまま。。。忘年会へ乾杯ほし

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


ぃゃぁ~みんなの顔みたら


泣きそぉーなくらぃホッとしたseiきらきら



3年間くらぃお世話になってたFREEDOMの忘年会ハート



毎月会って、イベントして、


控室でがぁーるずtalkしてたFDガールたちと久々に再会でき


めたテンション上がってしまったゎンkitty♪ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


一次会でゎゲームもやって


プレゼントもGETしたディっっくまuta



仲良しまりりんとツーショットハート


ぁぃかゎらず癒し系でかわゅスねこ♡

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


ゎぃゎぃ騒ぎながらも・・・



途中からバーカウンターの片隅で


相方まこちんと近況報告会☆ww



一緒にお仕事の日ゎ

一日中じゃれ合ってひたすら二人で笑ぃ転げてたまこちんだすはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg



華奈が東京行ってからも、ちょくちょくayaしてpowerもらってたけど


やぱ会って話すのが一番だゎぱんだハートぷぷっ




FDガールもDJさんも含め


レギュラーmemberがたくさん集まってめた楽しかったナリむふ11



またみんなと一緒にイベントしたぃなぁーとか思っちゃったercまさみ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


こちらDJ松本くんsei


松本くん、途中まで華奈の存在に気づぃてなかったンでこぼこフレンズぷー




FREEDOM memberって


かぁーなり強キャラ&個性派ぞろぃなんだけど


団結力とテンションゎすごぃっっkepo


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


仲ぃぃーんです、みんなsao☆kepoww



今回みんなと再会できたのも


忘年会ってゅーステキな文化のおかげですゎぁayaハートハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7215.jpg


昨日ゎこんな感じで、ゎぃゎぃ過ごしたのであげあげ



今日ゎ家族と一緒にまったり過ごす予定女の子


大阪帰ってる間に何人と再会できるかなぁーUTA★姫系☆