お花バラきら


みるのも香りも大好きですpekoえへー



この前もらったpinkのチューリップチューリップpink



ただ花瓶に入れて置くのもなぁーと思って


アレンジしてみまひた♡seiakn


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091226_220235.jpg


こちらゎぃっもお世話になってる方から香水のプレゼントベビードール



お花も香水もボディークリームも・・・


とにかくぃぃ香りフェチなのでベリぅれしぃースwoodstock



ゎざゎざ送ってくださってありがとデスンはーとはーと


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091226_123702.jpg


今日ゎお昼からお友達が


華奈姫宅に遊び来てまして家11



一緒にもんじゃ焼き食べてきたょseiムフッ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7177.jpg


もんじゃ焼き歴2回目の華奈963&ww


ちなみに前に食べたのゎ小学校3年生の時ドラエモンaya



東京来たらもんじゃ焼き屋サンょく見かけるし


気になってゎぃたんだけど・・・


女の子同士でなかな行く機会なぃンょね&&


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7177.jpg


でもちゃぁーんとぉぃしそぉーにでけまひたゎUTAaiあはー



関西ゎやぱたこ焼きかお好み焼きだからねぇねこ舌konatu



白城家でゎぱぴぃが特製のたこ焼き作ってくれるンょuta


だしから作るこだゎりのたこ焼きたこ焼きクルリ(ハート


そのレシピゎぃまだ企業秘密だそぉーで誰も知らなぃ。。。アンパンマン ・・・笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7177.jpg


チーズとホタテのもんじゃ焼きいい


めたぅまぁーコテ星星



自分たちで作るってのがまた楽しぃーねぇercaya



でもね、そばめし頼んだんだけど、


作り方も味付けもゎからなくて・・・seiちーん



それならば自己流でやほーぃと、


ソースversionとお醤油versionの二種類作ったったぁぁーutaあげぐは


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7177.jpg

すこぉーし早ぃですがsei


明日から年始まで、しばし大阪の実家へ帰りまふアルパカ音符


3か月ぶりの実家だぁーぃっっ家太陽

明日ゎ早起きして大掃除しなければぁーあかさかさん勢い



お部屋もココロもキレェーにして新年迎ぇなきゃネンponyosei