みなさまぐっもあひる太陽



昨夜ゎたくさんのお祝ぃコメント、message、Birthdayカード、お手紙・・・sao☆


本当にありがとぉござぃますハートM



感激しながら、お一人お一人の温かぃお言葉を


有り難く頂戴してぉりますあうー83929351q




そぅそぅはあ


昨日の例のパズルですが・・・さぉ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


ぁゅみんからの大きな大きなmessageパズルだったのだぁぁーびっくり



昨日そもそも、


「食材買ぃこみすぎたから、ぅち来て」と呼び出されたンだけど・・・



それゎ口実で、こーんなサプラィズを用意してくれてたン電球電球




もぉぉー感激ぃぃハートハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


そしてもぅひとつプレゼントもらちゃぃましてenaerc



華奈が東京きたときからずぅーと欲しがってた・・・



coffeeミルっっっ珈琲 Pink珈琲!!*

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


インテリアにも最適っキラキラ


レトロでめたかゎゅぅ~ハートハート


coffee飲まなぃのに一所懸命選んでくれたぁゅみんステック




華奈ゎぁゅみんがぃてくれたぉかげで


東京出てきた時も寂しくなかったし、今も楽しく過ごせてるオンプ




ぃっもふゎふゎしてる華奈をしっかり引っ張ってくれて。



時にゎ家族のょぅに叱ってくれて。



些細な相談にもくだらなぃネタにもちゃんと付き合ってくれてよーじや



そして、ぃっもいっぱぃいっぱぃ笑ゎせてくれてっっ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6162.jpg


ありがとぉ、ぁゅみんぱんだはーとんはーとん


大阪からの戦友でぁり恋人でぁり家族のょぅなerc♥akn♥



そんなぁゅみんとこれからも


二人東京でがんばるぞぉぉーercびっくり



みなさまからの温かぃ応援をpowerにねっbellaisei