とりぁぇず、ミッションチャレンジすることにアンパンマンaya



パズル、何年ぶりだろ脱ぐクルリ(ハート笑

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


何ピースぁるのかちとゎかなぃけどもぶぶww



文字や絵が書ぃてるょーにみぇますぽりぽりぐるぐる

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg

こーみぇてもアタクシ白城華奈tea panda2


実ゎ昔からパズル大好きでしてmidoriははは



小中学生の頃ゎ大晦日に毎年紅白みながらやってたン星うpうp


久しぶりのパズルに我を忘れて・・・無我夢中ぅインテリパンダq

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6162.jpg


すると・・・erc


「鮎美より」の文字がぁぁぁぁ~erc!!


もしかして・・・手作りはーと???

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg

ぁゅみんと華奈ゎ、


一緒にいても別行動してることがごく自然で日常的でアルパカブヒッww



それくらぃ気を使ゎなぃ仲ってことなンだけどねseiaya



3ヶ月で空気のょぅな関係なれるって・・・



らぶらぶすぎでしょーbellaisei

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6162.jpg

とゅーゎけで



着々と完成へ・・・ハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


記念すべき最後の1ピース!!*


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg


かぁーんせぇーぃっっ花


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6161.jpg

さぁてかお

どんなパズルが完成したでしょかハテナ



完成図の前に・・・

今からお仕事行ってきまスヌーピー笑ww