みなさまぐっもクレヨン風


今日ゎお仕事&プラィベートで予定めいっぱぃな華奈デシぴんくぺんぎんakn



昨夜に引き続き・・・今度ゎお昼間versionのDisneyレポートシシシうふ




こちらランド入口すぐ


ワールドバザールでござぃますercハート



ぉぉーきなぉぉーきなクリスマスツリーだぁツリーキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


お昼ゎこんな感じクルリ(ハート


夜ゎきぃーらきら輝ぃて宝石がくっつぃてるみたぃナンキティ花




もちろんっハート


お昼のパレードホワイトホリデーパレードゎ絶対見逃せなぃっびっくり


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


夜ゎ幻想的ムードだけど、お昼ゎポップな感じで♪♪


ミッキーたちと踊ったりするンseiuta




今回カァーナリベスポジをGETしちゃぃましてぇぇmamesei



ミッキーとミニーが止まって、なぉかつシンデレラ城の目の前ってゅーきらきら



さぃこぉーの贅沢を味ゎっちゃったぱんだあはーん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


この乗り物の上でスケートしてたょたいやき



ぁぃかゎらずらぶらぶなミッキーとミニーが見れて大満足963963sei



衣装もかゎぃぃーンaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


パレードのフィナーレゎ・・・・


サンタクロースサンタ星!!



この角度から見ると空飛んでるみたぃ手笑


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


クリスマスかぁぁ~ツリープレゼントリース


華奈んとこにもサンタさん来てくれるかなぁー&ハート




Disneyにぃると、金銭感覚なくなるのゎ


これまでの統計結果にょり重々承知デスガスヌーピー笑ww



食べることもすっかり忘れて歩きまゎっちゃっててあげあげ



やっとこ落ち着きDinnerたぃむフォークプッ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg


毎回、どのレストランで食べるか、めた悩むンょねぱんだ83929351ww



Disneyに関してゎ、種類ょりも見た目重視っっ!!




何を食べたぃかょりも、


Disneyならでゎのかゎぃぃものを食べたぃもぉーヌpekoはーと



今回ゎ、アリスをモチーフにした


クィーン・オブ・ハートのバンケットホール&&&

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg


heart*01ハードのハンバーグとハートのババロアheart*01


ちょぉーかゎゅぅーでなぃっseiキラキラ??




Disney行くの、東京来て3か月で・・・2回目みにー。mww



日帰りで行ける距離ってのがぅれしぃーゎぁkepo♡


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg

そぉーぃゃなにげ、


MYBirthdayまでのカゥントダゥンが始まってたりenaww



締めくくりのラストDayハート


大切に、はぴはぴに過ごすどぉー(Θ_Θ)はーとはーとkonatu