今日もぃぃーお天気だぁゎaya♪


紅葉狩りにお出かけの方も多ぃのでゎなぃでしょかもみじもみじ




昨日ゎ7時間半が一瞬に感じるほど、


あっぅ~くこゅぅ~ぃレッスンとなりましてて



終ゎってから、最後まで残ったmemberでお疲れ会ビールkepo


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg


ゎぃゎぃテンション上がって飲みつつも・・・


話題の大半ゎ、やっぱりお芝居きらきらきらきら




みんなマジメなんです、好きなんです。



お芝居が。


このヮークショップが・・・&はーとはーとww





そしてmemberの中に、24日と今日28日にお誕生日の方がぃたので



急遽お店の店長サンにこっそりオネガィして。。。



サプラィズBirthdayしぃーちゃったっっercびっくりいえい


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg


サプラィズ仕込むのが好きな華奈ayaayaww



なんてったって年に一度のお誕生日だもヌケーキ


仲間のおめでたぃ出来事ゎ、みんなで祝福したぃじゃなぃパンダメス??




・・・と思ってたら・・・ビックリ!!


来週30日にBirthdayの華奈まで、お祝ぃしてもらぅことにげげげっっっ



サプラィズ返しってャッですかぁーsao☆!!



予想外の展開になんだか申し訳ナィ気になりながらも・・・ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg


6人中3人がBirthdayってめた偶然ょねはーとutaww


ありがとデス★キャラ☆kepico



レッスンで感じたこと、演者としての自分の考ぇ、相互アドバィス。。。アゲ



プラィベートな時間ならでゎの本音トークができたょラクガキ

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6104.jpg

大きな一つのデザートをみんなでゎけっこするょぅにハート3フォーク



これから先も。



喜びや感動、葛藤や挫折、そしてお芝居の楽しさ



みんなで分かち合ってぃけたらぃぃなぁーenaキラ



なぁーんて思っちゃった華奈デシタファーファうふww