ぐもぉーニン太陽



夢の国行ってきまスたぁーピンクのお城星星



Disneyゎぁーるどへハートの馬車!!*


まだクリスマス一ヵ月先なのに・・・気分ゎすっかりクリスマスサンタ☆よっ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6074.jpg


10月ゎハロウィンでSeaに行ったから、今回ゎLandにしたょミニー幸




行った時間が遅かったからあっとゅー間だったけど・・・



もぉぉーイルミネーションがキレェーすぎて感動ぉぉマジ感謝ハートハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6074.jpg


なんとかお昼のパレードにも間にぁってょかったペコリネコapww



華奈ゎ、パレードが最大の目的ですからぁインテリパンダ!!




平日だったしまぁまぁすぃてたから、


ミッキー&ミニーを近くで見れる場所もキープしたったディusaハートバー



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6000.jpg


いぃぃーっぱぃお写真撮ったのでむふ11



またDisneyレポートしまぁすerctetetotete


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG6074.jpg


さぁー今日ゎレッスンだぁercsei