Lunch<読み合ゎせaya


読み合ゎせ<Lunch・・・笑sei



果たしてどっちがメィンか、ゎからなぃ感じなってますが。




もちろん。もちろん。



正解ゎ前者だすひよこ!!ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5882.jpg


今回の課題台本ゎ、4ページにゎたって繰り広げられる大人の冷戦



刑事と殺人者でぁる精神科医とのやりとりなんだけど・・・



ひじょぉーに難しぃふう



ぃぇ、楽しぃerc!!笑ww



二人でセリフを交ゎしながら、脚本の裏を探る4



まさに研究でこぼこフレンズキラびっくり

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5882.jpg


しかぁーしたいやき


頭使ぅにゎ糖分が必要ですからぁーbellあはーんww




なんとぃってもこのお店の魅力ゎ。。。きらきら


ぷらす1ハート



セレクトした2種類のケーキに、


もぅ1つおまけのケーキがつぃてくるぅぅーってコト(Θ_Θ)やほーぃ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5882.jpg


とゅーゎけで華奈&くるみちゃんsei



黒ゴマチーズケーキキャラメルバナーヌ


ホワイトチョコチーズケーキアップルタルトを選びましたらsao☆kepo



くるみのタルト黒豆チーズケーキがぉまけでつぃてきまして963&


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5882.jpg


ぜぇぇ~んぶのcakeを半分ずっこ電球電球



6つのケーキを堪能堪能したでぇーンスヌーピーseiercerc



一口サィズで6種類ってのが、またぅれしぃーンょねアヒルww




ここまでくれば、もはゃすぃーつブッフェですゎケーキけーきプリンM笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5882.jpg


・・・と。またまたケーキに走ったもののぶたア セ



アタシタチやるときゃぁーやりますからぁOK笑




短ぃ時間でも、考ぇを出し合ったり質問したり。


気づぃたことや思ったコトを伝ぇるって大事なことょネンキティ



読み合ゎせするにゎ、リラックスできる空間が一番ナリぱんだハート