かんぱぁ~ぃっっカクテル音符カクテル



っと、カクテルにみぇますが。。。


残念ながら華奈ゎノンルコールonlyseiワラ




でもジュースにしてもお茶にしても。


意識しなぃと、お酒飲む人並みにゃぁーたらガブ飲みしちゃぅンがーあせ




だから撮影前夜ゎ特にerc


水分摂りすぎでむくまなぃょぉーちゃんとコントロールしとりまぅす曇り


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5772.jpg


ぃぇ、違ぅンですっっ笑ダッシュダッシュ



華奈が持ってるのゎ、ジュースでもカクテルでもなくて・・・



お店の看板menupeko



濃厚生プリンはーとはーと

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5772.jpg


えぇぇぇぇーおやじ衝撃ハテナ


生卵黄がのってるぅぅぅーあおむんくビックリ!!!!



だから「生」なのかww



衝撃的すぎて、思ゎず卵とりだしちゃぉかと思ったンだけどseiだっしゅ



人生何事もチャレンジするべし♥akn♥



と自分に言ぃ聞かせ食べたら・・・・ベリ濃厚ぉぉぉ~ercはーとはーとww



やはり、すぃーつゎ究極の癒しですなぁ~ン♥akn♥ウフはーとはーと




とまたまた調子にのってしまった結果。。。



チーズケーキと紫芋アィスの盛り合ゎせも食べたったercseiww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5772.jpg


こぉーんなに食べてしまったケド・・・


ちなみに今日ゎ撮影デスぱんだきらきらaya



まぁーめた語り合って楽しかったから許されょぉにこーーaya



今日ゎまたまた遠方ロケですぞぃさくらんぼキラキラ



夜までがんばちゃぉぉー&