ぐもぉー朝ですはーと



また2昨日ゎ充実した一日でしてww



更新遅れましたが


でぇーとの様子を一挙公開おんぷグー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5685.jpg


みなさまの予想通り(?!)ww



でぇーとのお相手とぃぇば・・・くされ縁ぁゅみんかっぱえへっ




珍しく2週間以上会ってなかったものの、



お互ぃ毎日blog見てるから、近況報告する必要もなくふふぷぷっww



とりま、食に走るfoハートハートww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5685.jpg


渋谷のお気に入りスポット NOS  にてランチぃーヌmidoriap




Dinnerにしかなぃmenuなんだけど・・・


カルボナーラニョッキってのがあって、それがめたぅまナンちゅちゅちゅはあ



もちろんLunchもお手頃価格でォススメょン1111


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-091118_1418221.jpg


入ってすぐ始まった、テンションあげあげのマシンガンtalkUPUP



それゅぇ・・・お店の方に


「関西の方ですょね」


と、即つっこみされてまったアタシタチひよこ汗笑



そんなに声大きかったですかねカプリ??


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5685.jpg


Lunchメニューゎどれも魅力的すぎて


一つに絞れなかったため眠い



お決まりのがぁーるず作戦決行することにercseiww




一品目ゎとろとろオムラィスオムライスLove1


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5685.jpg



そしてもぅ一品ゎ、オリーブとひき肉のドリアグラタンLove1


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5685.jpg


はぃ、つまりはんぶんこっこ作戦ですねおっけー笑ww



寒ぃと、よりァッァッのごはんが食べたくなりませンサンタはてな




食べながら、語りながら。。。のひと時の中湯気



ぁゅみんがこんなサーピスshotをくれまスたにやにゃは



これ、何のポーズでしょぅぴーす???


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5714.jpg


男性のみなさま、必見ですょercerc



さりげなぃゥィンクで


「ごめんっerc」もしくゎ「ありがとっerc」を示すこのポーズET




彼女ぃゎく。 


「ドキッとする男性のしぐさ」だそぉーデスゎにやりsei笑ww



ぅぅ~ん・・・ゎかる気もする・・・でれーハート



専ら妄想族化してる華奈とぁゅみんのランチ中継でしたchinami