ぐっも山きらきら



ちょぉーっと肌寒ぃですナqおよよ



しかぁーし今週もがんばってぃきましょぃっrk♥akn♥




もぉーお昼たぃむですが・・・ww


こちらゎ今朝のMorningエプロン太陽


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5637.jpg


・枝豆ご飯枝豆sei


・根野菜とウインナーの煮物煮物


・煮ややっこ~柚子胡椒&梅肉~豆腐



ちなみにさつまぃものお味噌汁も作ったンだけどみそ汁))



食べ始めてから作ったコト思ぃ出したため・・・お写真ナシayakepo





枝豆ごはん、ぉぃしく炊けたニョseim


煮物にゎ、じゃがぃも・大根・アスパラ・油揚げ・ウィンナーを絵文字



体が冷ぇなぃょぉーにお豆腐も温バージョンハート


ダシで煮て、創作料理風にアレンジしてみまスたseim





ぃっものコトながら。

冷蔵庫開け矢印ひらめぃたお料理を矢印目分量でささっとutadon



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5637.jpg


なんかね、お料理しながらふと。



将来旦那様や子どもができたら・・・


起きるのが楽しみになる朝食


作ってあげられるょぉーになりたぃナって思ったキャラクターはーとてへ




今日ゎほっこり優しぃ味付けの和朝食星 完成デスseiはーと