ぉぉーはルンsmamauta



今日ゎ午後から舞台を観に行ってきまプィpekoハート




お出かけ前に・・・昨日のおまけロケshot音符



ちょぃとキワドィラィンですがUTAsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg

むふふっむふキラハートキラハート



うつのみや美容整体サンで骨盤矯正の後、


脂肪分解のエステもやってもらちゃったのだぁースヌーピーいえい



詳しぃ様子&効果ゎ・・・後日のリポートをお楽しみに♥akn♥ハートww




そしてこちらがロケハンmemberusaえへー


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5167.jpg



美容やグルメを紹介するサィト、ビューティースポット


モデルとして、今回初めてお世話になりまひたあじみ83929351




お出かけ好きな華奈にとって、ロケゎ最高の気分転換っっercいえい




遠方ゎハードだけど、旅行気分味ゎぇるしハチsei



ロケハンmemberとも仲良しなれるし楽しぃーゎン963aya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5167.jpg


華奈ゎ最近やたら食べたかった天丼setをselect絵文字ww



揚げ物おぅちであんまりしなぃからねぇおばけふう




時間があればホントゎ


宇都宮の名物餃子を食べてみたかったのですがsei(Θ_Θ)



やぱぉぃしぃーンかなぁ~aya???


次回ゎぜひお店探しに繰り出さねばっっUTAenaww




昨日ゎ暖かくてステキな秋空だったネンあい

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5317.jpg

今日もぃぃーお天気なってほしぃーナまさみまさみ



でゎでゎ今日もはぴはぴDAYを過ごしましょぉーハロウィンやほーぃ