ロケにゅけば~



ご当地満喫おっけーseiww




この定義、まぁーちがぃナィナィっっmidoriihihi





無事に本日のロケ、終了しましたフラワー



・・・のアカツキに・・・erc上げ02♥akn♥


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00186.jpg


どぉぉぉーんっっハート①ハート①ハート①



やぱ草加とぃぇば、草加せんべぃでしょぉーrseiww



しかぁーもめたびぃーっぐサィズはけぇーんっsao☆!!kepo

 

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00188.jpg


ちなみに、こちら、お値段300円ぴんくぺんぎんぷぷっww



この大きさで300円ゎ安くなぃ笑?



だって顔ょり大きぃもんねぇぇーよーじやうpはははははは



こりゃ記念撮影せねばっっaknパシャばい


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00183.jpg


写真一枚目の個包装バージョンと見比べたら、


よりビッグさがぉゎかり頂けるのでゎなぃかと・・・ジャック・オ・ランタンハートハート



あっスミマセヌブタ


おけしょぉー落としたままでアィメィクしてません寝る


早速まつエクのみ眠い笑ww



そんなこんなで、


白城家ふぁみりぃーtoriおせんべぃ大好きだから



買って帰ろぉーと思ったら・・・



違ぅ違ぅ、家族ゎ大阪でしたゎペコリネコダッシュwww



ぃまだ実家癖が抜けきれてなぃ華奈ですンzzzsei



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00187.jpg

とゅーゎけでハート


華奈好みのおせんべぃを自分用にげっちゅぅー♥akn♥うふww




あったかぁ~ぃお茶とお茶


DVDをお供に頂きますゎぁkepoayam



今日も一日お疲れリンminiheart*01