もぉーらたつもぉーらったっっ♥akn♥uta



お土産もぉーらったっっやほーぃ




L'ATELIER DU SUCREのマカロンマカロンマカロン星



ミニサィズでめたかゎゅぅーうさーハート


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00183.jpg


これ、野菜のマカロンなんだってぇぇー!!*キラ



左からーれんこん・ほうれん草・トマト・カボチャ・さつまいもー




なんだか体によさそぉーな・・・気がするニャーねこプッww


健康マニアな華奈にぴたぁーりなselectありがとデスンよーじやはーとえへっ




マカロンってカラフルだから、食べずに飾っておきたくナルゎぁハート




でも・・・ちょっと気になるジャンごろごろ??



野菜のマカロンとか言ゎれちゃったらさミワハートerc




どれから食べるか迷ぅとこだけどぉぉーsao☆

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00182.jpg

真ん中のトマトからいっただきぃーントマトうpぷぷっ



ぉぃもゎ大好きだから、一番さぃごかっぱっっ




ちょっと塩っぽくて新しスィーお味ercキラキラキラキラ


甘すぎなぃから、マカロン苦手な人にもオススメだょハート




次ゎドレにしょかな・・・迷ぅな・・・ayaハートハートぬは