まだ行ったコトなぃのデスガねこちゃん



アルハンブラ宮殿やサグラダファミリアなどなど星



ぃっか世界遺産巡りに訪れたぃ地、スペインはーとはーと




華奈、スペイン料理もめた好きなンょぉーちゅちゅちゅ♥akn♥



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5162.jpg



とゅーゎけでerc笑ww


昨日ゎ久しぶりにスペイン料理のお店へ♥akn♥ウフ




こちらゎ温野菜のプランチャ~ヴィネグレットソースハート

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5162.jpg


タパスゎ少しずつ色々食べれるのがぅれスィーねkepo



寒くなってくると、サラダょり温野菜が食べたくナァールンねこまさみ




スペイン料理とぃぇば・・・定番ゎお米のパエリアデスガえびww




量が多ぃので、今回ゎハーフサイズでオーダーできる


フィデワ(細ぃパスタ)のパエリアを頂くことにLOVEフォーク



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5162.jpg

カタルーニャ地方の名物料理デシseiうめー




さて電球



串にささった、この一口サィズのものゎなんでごぁしょsei??



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5162.jpg


レディースサィズな感じでオシャレェーなので(Θ_Θ)うふ



華奈もまねっこはーと


今度ぉぅちで作ってみょぉーかとseiてへww




イベリコ生ハムのコロッケなのンきらきらきらきら



クリームコロッケみたぃで、ぁっぁっぅまぅまercaya

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5162.jpg

スペイン料理のもう一つの定番おんぷ


オムレツもばちぃーりチョィスしたょ&m



旅行行きたぃ願望を・・・食で満たすETウフ



こりゃょぃアイデアだゎutaまさみ(Θ_Θ)ww