昨日アップしたハズが夜中の間に消ぇちゃってたノデ・・・ww



再度seiしますayasei






先日でも書ぃた


メィクアップアーティストのちっぴぃこと渡辺ちひろサン





華奈ゎちっぴぃに出会って、オススメしてもらった時から


ずぅーっときらSTArry EyE きらさんの


基礎化粧品を使ってるン



ちなみにこれクルリ(ハートちっぴぃメィクのアタシ笑ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba border=


今ちょぉーど季節の変ゎり目で、お肌が不安定だからね




STArry EyEさんの


アルティメイトマッサージクリーンをお風呂で使ぃ


アルティメイトエッセンスってゅー美容液で



毎日、お肌をなめらかにしてぉりまぅす





華奈自身ちょぉー効果を実感しててね



洗顔やお化粧水だけじゃなくて、ルイボスティーも愛飲中


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00169.jpg


そんなこんなで


お世話になってるSTArry EyEさんから。



今回びっくらすぺしゃるなお話を頂きまして。。。






なぁーんと!!*



ご注文時に、


「白城華奈のblogを見たと一言お伝ぇ頂くと




月替ゎりで特別サンプル


プレゼントしてくださるそぉーですっっ



10月ゎ、しょうが紅茶5P入り


11月ゎ、マイルドゲルクリームとシャンプーのお試しサィズらスィー



すごぃ企画をして頂きまひたゎンbellai




たぁーくさん商品あるので、ぜひ一度


STArry EyE サンのHPをみてみてくださぃニン






華奈ゎ今までちっぴぃの・・・


神業メィクでたくさん変身させてもらってまプ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba border=

ちなみに今日ゎ、


昨日の薬膳&雲南料理のおかげもぁりでれーww



ょりお化粧ノリ抜群ですゎぁーぱんだsei




明日の撮影まで持続してくれるコトを祈ろぉsao☆sei