曇ってるなぁーと思ってたら


やぱsei降ってきましたねぇン♥akn♥




とゅーゎけで予定変更usagiにゃ



姫宅でぉぅちDinnerすることにcutlery*aya




華奈ゎ今夜星


Italian姫シェフとなぁーるん♪るん♪ハートseiいえい



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5147.jpg


星キャベツと蟹身のボロネーゼナポリタン


星ポテトグラタン~豆腐クリーム~グラタン


星オニオンスープスープ玉ねぎ




蟹缶ゲッチューかにで、テンション♥akn♥mameww




トマトクリームソースょりミートソースな気分だったから、


強制的にボ゙ロネーゼにしたったンUTA★姫系☆




今回の姫シェフティアラ2ィチォシmenuゎ・・・グラタンっっはーとはーと

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5147.jpg


ホワイトソースの代ゎりに絹豆腐を使用erc




なめらかになるまで潰し、


マッシュポテト&エリンギと軽く混ぜ合ゎせ、塩コショウやほーぃ



とろけるチーズをのせてオーブンで5分っ手袋☆チン




ヘルシーなのにクリーミィーはーと お手抜きグラタンのできぁがりンかっぱうめー




オニオンスープにゎ、残りのじゃがぃもも入れたょercww





ちなみにお昼ゎチャイニーズ姫シェフとなりましてチャイナアルayaww



Today's Lunchq ~大根Chinaパレード~

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5144.jpg

花エスニックチャーハンaya


花大根と白滝のピリ辛炒め唐辛子


花大根サラダ大根


花餃子スープ~with 根野菜&ワカメ~ぎょうざpeko



和食になりがちな大根を、中華に変身っっおっけーきらww




調理方法も味付けもそれぞれ違ぅから、


全然大根づくしな気がしなぃのょンercsei



ぉぅちで外食気分堪能デシseisei