あるぅ~日音符音符




森のなかぁ~切り株音符




ぁゅくまにぃぃぃ~くまさん*音符音符




・・・・・・・



・・・・・・・



あさられぇーたぁぁぁーあおむんくは!!は!!!!



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00164.jpg



華奈のおべんとのぉぉ~お弁当↓☆おんぷ




かきあぁーげ食ぁーべぇーらぁーれぇーたぁぁ~音符♪おやじダッシュえっ





ぱくっあじみはあつっこみww

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00168.jpg



ところがぁぁ~音符




華奈ずきん赤頭巾音符sei




無理やりぃぃ~音符




取り返しぃぃぃ~aya♪(Θ_Θ)





(やれやれ・・・ちらっ勢い)←ココロの声ふっww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00166.jpg


怒ったぁーゅーくーまーにぃぃ~♪sao☆うがーっ




華奈ごと食ぁーべぇーらぁーれぇーたぁぁ~寒いあせ音符






がぁぉぉぉーかお!!*!!*


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00170.jpg

                        パチパチ  完。パチパチ



すなゎち簡潔にまとめると、今日もぁゅみんとむふ



じゃれ合ぃaya 笑ぃ転げて はっぴぃ02な一日でしたseim



とゅーコトでンスヌーピーmmww





休憩で体休めるどころか・・・



逆にエネルギー消費しまくってるしね絵文字ぷーガピーン




ダケド一緒にいると、やたらおもしろくてしかたなぃンmame★姫系☆