ダイエットmenuのあるcafe腹っ!ぷに。きらきら




との名に惹かれて・・・GOぉ963kepoaya




気になるでしょぉーあげ



そりゃ行きたぃでしょぉーmameハートハートena






真のダィエッターならばOKビックリ 




世田谷区三軒茶屋にぁるBELDA CAFE (ベルダカフェ) bon



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5135.jpg


あっかわいい ぃちぉアタクシ白城華奈も。



毎日すぃーつ食べてるダィエッターぶたちーんww





パーソナルトレーナーさんがプロデュースしてるお店らしく、


menuゎどれもこれも低GI値食品のものばかりあい





まずゎ、通常の食パンょりも糖質が1/4とゅーきらきら



ステキなpekoふすまパンを使った・・・



サーモンとカッテージチーズのサンドサンドイッチ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5135.jpg


食パンょり、酸味と弾力があるパンなんだけど、


噛めば噛むほど味が出て食べごたぇも栄養価も抜群っっハート




こぉーみぇても健康ォタクの華奈なのでseikepo




食材に関する知識にゎ豊富な引き出しがござぃますは-とww





Dateのお相手ゎ、


演技レッスンで仲良しなったくるみチャンsei♥akn♥




先週初めて喋ったのに、



趣味がcafe巡りってコトで、すっかり意気投合ぉぉ83929351ww


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5135.jpg


くるみチャンめたかゎゅスらぶーきゅん





もぉーひとつゎ全粒粉のpastaLOVE


鶏肉と豆乳のトマトソースsei


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5135.jpg


サンドとpasta、二品頼んで半分こしたょd





ふつぅーのpastaにみぇるケド・・・



よぉ~く見たら、スパゲッティが少し茶色ぃのンくま吉うpうp



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG5135.jpg

健康的なもの食べると、ココロがほっとするゎぁpekoえへー




三茶や代官山にゎたくさんcafeがあるからねhouse*



くるみチャンとoffの日に色々渡り歩くコトにしたょモモseiww